芸能

【作家】元キャバ嬢・立花胡桃、2日で1億円稼ぐキャバ嬢に激怒「ふざけんじゃない」

投稿日:

1 :ストラト ★ 2018/03/27(火) 22:28:06.48 CAP_USER9.net
作家でタレントの立花胡桃(36)が27日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月〜金曜・後9時)に出演し、2日で1億円稼ぐキャバクラ嬢に疑いの目をかけた。

番組では“首相、キャバ嬢を「桜を見る会」に招待”との話題に触れ、招待された東海ナンバー1のキャバ嬢が2日で1億円を稼ぐという情報に、立花は「ホントかな?私が現役の時は数千万でしたよ。歌舞伎町でナンバーワンでしたけど」と疑念を抱いた。
これにMCの蝶野正洋(54)が「ジェラシーですか?」と突っこむと、「ジェラシーです。ふざけんじゃない」と本性をあらわに。
さらに色恋、枕営業を一切していないと話す東海ナンバー1キャバ嬢に「2日で1億円はあり得ない。この(写真の)ポーズが色恋ポーズですよ。私は100%色恋で売ってきたからふざけんじゃない」と自虐で笑わせた。

さらに「安倍政権に自分たちの世界が認められたんではなく、ただの話題作りですから。こういう裏社会の方々にも寛容ですよっていう、一種のパフォーマンスでもあるから、自分が認められたんじゃない。あんまり深く考えない方がいい」と元歌舞伎町ナンバー1キャバ嬢として助言を送った。

最後にタレントの大竹まこと(68)から「1億円は絶対に稼げないの?」と問われると、「稼げないと思います。店舗に入らないですもん。お客さんとか在庫が。例えばジンジャエールをドンペリとして売るならあり得ますけど…シャンパンタワーとかでもあり得ないと思います」と説明していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180327-00000206-sph-ent

立花胡桃

「2日で1億稼ぐ」キャバ嬢“エンリケ”こと小川えり


「桜を見る会」招待状

4 :名無しさん@恐縮です 2018/03/27(火) 22:30:09.55 M0eO82/0.net
1000年に一人を真に受けるのと同じだな
13 :名無しさん@恐縮です 2018/03/27(火) 22:34:46.02 soOXHw1b0.net
20代〜30代の若い時期はいいかもしれんが、こういう人たちは40歳過ぎたらなんの仕事するの?
53 :名無しさん@恐縮です 2018/03/27(火) 23:03:38.97 pQW32MT30.net
>>13
店経営
91 :名無しさん@恐縮です 2018/03/27(火) 23:17:55.88 q1bMoaQo0.net
>>13
金持ちと結婚する有名嬢は多い。
超金持ちと結婚して若い女に乗り換えられて捨てられて養育費ガッポリもらってる元キャバ嬢がいるけど羨ましい
142 :名無しさん@恐縮です 2018/03/27(火) 23:38:13.23 pTLZRofd0.net
>>13
一部の人はお店持ったせてもらったりして、50代くらいまでは羽振り良かったりするけど、
それでも病気をしたりするとあっという間に潰れるし、大半は60代で生活保護だよ
うまくいく人はほんの一握り
うまくいかないそこらへんの水商売のおねーちゃんは20代でも生活保護だったりする
地道な生活はできない、プライドは高い、華やかな頃が忘れれられないの三重苦で精神を病む人も多いよ
あと元々、そういう家庭で育ってる人も多い
161 :名無しさん@恐縮です 2018/03/27(火) 23:47:30.97 Pi1Soi9S0.net
>>142
賢いホステスは若い間に
店に来た芸能人やスポーツ選手や金持ちの社長と結婚して逃げるよね
長嶋一茂の嫁はおっと…
17 :名無しさん@恐縮です 2018/03/27(火) 22:37:52.11 jPxTqTX+0.net
まぁ、一つの店にそんだけ酒の在庫がないってのは確かだろうね
30 :名無しさん@恐縮です 2018/03/27(火) 22:46:35.06 U6olOXST0.net
>>17
シャンパンタワーは予約制だから大丈夫
24 :名無しさん@恐縮です 2018/03/27(火) 22:41:54.77 W6dgrwXn0.net
名古屋のほうが景気よいのはあるな
27 :名無しさん@恐縮です 2018/03/27(火) 22:44:49.74 GPgAAW7d0.net
>>24
今製造関係調子いいんだよ
31 :名無しさん@恐縮です 2018/03/27(火) 22:46:38.59 SgIkYukn0.net
まあ確かに、1億円分のドンペリは店にはないわな
54 :名無しさん@恐縮です 2018/03/27(火) 23:03:39.37 XJb1iEge0.net
キャッチフレーズでしょ
信じてる奴なんてそんないない
61 :名無しさん@恐縮です 2018/03/27(火) 23:05:05.88 o08aueA80.net
東京は店が多いから金が分散する
てか胡桃がナンバーワンとかホントかよ
75 :名無しさん@恐縮です 2018/03/27(火) 23:10:28.75 Pi1Soi9S0.net
今東京で年1億円稼ぐキャバ嬢はいないらしいね
名古屋のエンリケと大阪の新劇のノアぐらいとか
78 :名無しさん@恐縮です 2018/03/27(火) 23:11:43.19 7dUQR2S0.net
何でキャバ嬢が招待されるわけ?おかしくない?
117 :名無しさん@恐縮です 2018/03/27(火) 23:26:08.65 9DfjOVA00.net
>>78
多額の税金納めてるから
113 :名無しさん@恐縮です 2018/03/27(火) 23:25:24.64 s8150Yh70.net
2日で一億は誕生日の時だけと言ってんのに
毎日そんなに稼ぐわけないだろう
124 :名無しさん@恐縮です 2018/03/27(火) 23:28:30.06 derJlMFw0.net
バースデーの2日間で一億だよ
つまりそんなに稼げるのは年1だけ
125 :名無しさん@恐縮です 2018/03/27(火) 23:28:59.45 MjQXlTcP0.net
東京は店もキャバ嬢も多いから、分散されちゃうわな

名古屋や大阪の方がいいんじゃね

143 :名無しさん@恐縮です 2018/03/27(火) 23:39:26.24 PcooP1hB0.net
二日で1億稼ぐと
二日で1億稼いだことがある
は違う
147 :名無しさん@恐縮です 2018/03/27(火) 23:41:05.05 OzsG7M1F0.net
インスタのストーリーでこの常連がシャンパン入れたとか配信して
他の常連客煽って稼いでる人だっけ客も大変だな
186 :名無しさん@恐縮です 2018/03/27(火) 23:59:40.01 VCyg9uaF0.net
エンリケは顔だけ見たらブスなんだけど、キャラがとにかく立ってて、こんな女と一緒に飲んでたら絶対に楽しいだろうなーと思う
名古屋ローカルとは言え地上波の番組に寝起きすっぴんの顔で普通に出演するあけすけな性格も素敵
ナンバーワンだから言うまでもなく気配り出来るし、30歳という年齢を隠してないところも潔くて良い
正直、異性としての興味はあんまり湧かないけど、人として尊敬できる要素がたくさんあって俺は好き
まあ本能Zを見ただけのニワカだけど
191 :名無しさん@恐縮です 2018/03/28(水) 00:02:33.58 5S61p63l0.net
>>186
それで同じくみた
こういう人は多少盛っててもいいんじゃないかと思った
216 :名無しさん@恐縮です 2018/03/28(水) 00:23:26.43 +sdXHtlB0.net
>>186
北から南まで日本中のキャバクラに年間300店行くって茨城弁のおっちゃんが出てた奴だな
最高300万、その日も50万くらい使ってたけど、キャバクラに年間何億使うんだよw
258 :名無しさん@恐縮です 2018/03/28(水) 00:49:21.23 jsKewRVH0.net
>>216
そうそれw
あの茨城のおっさんの特集やって欲しいよなw
同伴してたジュエリーの社長はクールぶっててアレだったけどあの茨城のおっさんはめちゃくちゃ楽しそうに飲んでて好きだったわ
ああいう、プライベートはアホなのに仕事は出来まくるおっさんカッコいい
225 :名無しさん@恐縮です 2018/03/28(水) 00:29:58.35 g5SNHv8B0.net
こんだけ人気のキャバ嬢なら今後も心配ないだろうし
そこらにいる水商売の女も40過ぎてお客に頼んでコネ入社して普通のOLになってたよ
228 :名無しさん@恐縮です 2018/03/28(水) 00:31:12.09 ZmeNSgcV0.net
>>225
30歳でこのパフォーマンスは凄いね
244 :名無しさん@恐縮です 2018/03/28(水) 00:37:52.29 5fKYY12/0.net
嫉妬といえる潔さは素晴らしいw
366 :名無しさん@恐縮です 2018/03/28(水) 05:25:45.28 gEbNxhtj0.net
>>360
最近のキャバクラは客にコミュ力を要求してくるからな
陰キャには厳しいで
407 :名無しさん@恐縮です 2018/03/28(水) 07:15:50.14 ZmeNSgcV0.net
>>360
すべて才能だから
止めたおけ
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1522157286/

-芸能

Copyright© たからのやまだ , 2018 AllRights Reserved.